忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもパチです
今日は岡山にも雪が降りました ええ、たくさん
といっても地面に落ち着くと溶けていっちゃう半人前たちがいっぱいです

弟は「雪って溶けたら(地面がドロドロになって)きたねぇし、サッカーができん!」
母親も服を乾かすのが大変って嘆いています

東北の方の人も、もう雪なんて見飽きた、雪かきうんざりと思われてると思います
しかし、このめったにない経験はやはり心うずきますね!
家に積もった雪を集めて雪球を作って投げました 怒られました

明日ベランダに雪が残ってたら雪ダルマでも作ろうと思います
一番下の妹がうるさいですしねww

え、バレンタイン?
とりあえず芳野さんのチョコが美味しかったのでおつかれコメントをしてあげてください

30
PR
 どうもパチです。
今日は友だちとカラオケに行きました
またかって思われるかもしれませんが2日後ぐらいに
またいくかもしれませんwww

まぁ今日は同じクラスのやつらと9人で11時に
乗り込み2部屋を行き来しながら歌っとりました

ホルモンで喉痛めたー・・・・・・
注.喉痛める歌い方は間違ってるらしいです
     無理やり声を出さないようにしましょう

帰りはその中のメンバーの数人でラーメンを食べに
こってりラーメンで噂の「天下一品」へ

ほんとにこってりしてました
もう麺に絡みついて離れません
しかも舌まで掴んで離さないやみつきになる味!

こんどは家族で食べに行こうかと思います

15


 どうもパチです。
最近は忙しくてネットを4,5時間しかできません

え、多い?


この忙しさも全くの暇のときの苦痛に比べれば
多少少ないのかもしれませんが

英語が最近分かりはじめました
読むのも段々楽しくなってきました
でも英文を書けとか、テストになると急にイヤになります

数学も面白いです
中学校に戻って一からやり直したいです
でも、教科書を開く気になりません

プログラミングはガツガツやりたいです
苦労して作ったプログラムが動いたときは心臓が震えます
でも 他にもしたいことがあるんです

友達との付き合いも大事です
馬鹿なシモネタも言い合ってカラオケもガンガン行きます
でも一人になりたい時間、時期があるんです

愚痴っぽくなりましたが
でも本音が言いたいときがあるんです

10
 どうもパチです。
今回はこの前ゲーセンに行ったときの話を

学校にて アキバなどで売られているらしい、AA(アスキアート)の
顔文字クッションなるものをとあるゲーセンで手に入れたという情報を聞き
友達とともに噂のゲーセンに貯金しにいくことに

情報どおりそこには顔文字クッションが鎮座していた
そして景品を受け取るためのマシンは
アームでピンポン玉をすくい、たこ焼きを焼くときに使うような
鉄板の容器に落とし、色のついた穴に入れるというもの

ピンポン玉をつかむまでは手動だがピンポン玉を落とすのはマシンの設定通り
まさに運ゲーである

しかし、これ見る分には結構面白いw 
結局景品のクッションは定価ぐらいの貯金でゲット
一回UFOキャッチャーで
メロン熊のぬいぐるみをとってからゲーセンに行く機会が
多くなった気がする そろそろ気を付けないと

 どうもパチです。
卒業制作の時に使うプログラミング言語,C#を学習中です

学校の授業では習わない言語で友達に助けてもらいながら
身につけています

高一の時からやっていれば今は鼻歌混じりにプログラムを作って
いたかもしれないと思うと・・・・・・っていうのは中学の時にも
たくさん経験したので多分一生ずれたまま文句を言い続けるでしょう

髭を剃りたいのに顎にぶつっとなんか出来てる・・・
学校が始まる前に剃りたいのになぁ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)