忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもパチです

今日は創立記念日ということで劇を見に行きました

PR
 どうもパチです
昨日やっとポケモンが手に入りましたー!!

昨日の朝8:30に予約していた店に買いに行くとすでに数人並んでいて
ソフトを買ってから外に出ると30人以上並んでいました
弟から後で聞くと昼には完売していたそうです
やっぱりすごい人気ですね

その後家に帰って友達をポケモンを進めて
今度は2時に学校に向かって部室の掃除をしました

部室は三年生が使っていたんですがものすごいほこりっぽく、汚いので
汚くなった床をみんなで張り替えたりゴミを捨てたりしました
先輩達が掃除の手伝いもせずにパソコンに変なことをして
起動がおかしくなったのには流石に頭に来ました (^ω^ #)ピキピキ
もう関わりたくないですね 体育祭あるけど・・・・・・

まぁでも自分たちで部室を掃除するってのは
なんだか秘密基地を作ってるみたいでとても楽しかったです

で、帰ったらご飯を食べて即ポケモン
街の中がすごい立体的でとても感動しました(*´ω`*)
今3つ目のバッジをとったとこですがわくわくしっぱなし!
グローバル通信で色んな人と対戦するのが楽しみです!!


 どうもーこんばんにちは! パチです

 やっとこさ完結にいたりましつぁ 絡まるつながり

 よろしければ見てやってください!

 なんていうか眠いです!
 疲れました!

 でも寝れません 練れません(錬金術的な意味で

 なぜなら明日から
 テスツだからー 世界史と理科が俺を待っているからー

 頑張って一夜漬けしてきますねー

 全部終わったら また更新して行きたいと思いますー
 それではー (^∀^)ノシ
どうも、ごぶさたです、パチです
最近忙しくてブログの方も飛んでしまっています
すいません

来週はテストとITパスポートの試験
ついでにレポートと委員の仕事
最後に踊りを覚える しかも2種類!(ヘタすれば三種類 ウヘッ

土日月と三日休みがあるようなんで出来ればその間に
書き終えようと思っています
もう少しだけお待ち下さい……

                    筆不精Loading中……
どうも、パチです
最近日記を書くことが出来ずすいません。

もう少しで終わるという小説も更新できなくてすいません
手から汗とか出てすいません

小説は書いてはいるんですが
最後ということで色々思い悩むことがあり
試行錯誤しております

後少しお待ち下さい お願いします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)