忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっーとやってたゲームをやっとクリアできた!
2ヶ月ほどやりこんでたきがする

ジャンルは前に言ってたような風来のシレン系
レベル1からアイテム持ち込みなし99階層という高難易度
50回以上はチャレンジした記憶がある!!

一度93階までいって倒れたときの失望を味わったあとの喜び

もう90階あたりからBGMがかわって鳥肌がたっちゃった
演出最高!! 

そしてそのままあせらずゴールイン

こういうゲームの終わりは長いストーリー物の本を読み終えた後に似ている
残念だけど でも やっぱり たまらないwwwww!!

ちなみに昨日更新してなかったのは集中しすぎていつの間にか
日をまたいでいたためww ぬふー


腕立て10回
腹筋15回
PR

ご無沙汰してます パチです
昨年は長々と続けていた話を終わらすことが出来て
満足気味なんですが

それからというもの……
ここをまったく更新しないという体たらくっぷり

 

新年と一緒に新しい風が心に吹いて欲しいですなw

それでは未だ見てくださっている人と
たまたまここを見てしまった人に

   ~新年、健康でありますように~
どもーパチです。

というわけで今度から二日更新にしました。

正直言うとネタが無いことへの応急措置です

ネタの無い更新に意味はないと思ってるんで、はい

それでは今日の出来事発表!

弟と久々に遊戯王していました
なぜか周期的にやりたくなっちゃうんですよねー、カードゲームは

それで友達からもらったり
お年玉で買い集めていたカードの山から
カードを選択、そしてデッキ完成→デュエル!

こっちは岩石族デッキ 
主力は墓地から除外したモンスターの数×700の攻撃力になる
メガロックドラゴン

弟はモンスターやらを除外しまくり
エンドオブカオスで場を一掃する異次元デッキ

そして勝敗は

    2対2でで引き分けでした

結論からいうと二人とも主力を全く使えず
作戦なんて目じゃねーぜって感じでした

それでは今日はこれにて ノシ
ども、こんばんは パチです。
ダラダラ時を無駄にしています。
そんな訳で気が向いたのでコメ返ターイム!

ヨさん、コメントありがとうございます。
自分はなんとかレポート間に合いました。^^;
ヨさんもレポートとその他諸々頑張ってください。
小説も期待してますよ~\(^o^)
おはーざーます、パチです。
家でゴロゴロしてます。
夜中、腹が減って色々食べたりしてるので
太っちゃうかも・・・・

またもや更新が遅れていてすいません。
GW中に更新しようとおもいます。
期待しないで待っててください。

ここからこの前のコメ返
そのとおり、自分は工業高校に通う
元気な高校1年生ですた。
正直レポートとか1年に一回なのかと
思ってました^^;
現実、そんなに甘くないね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)