忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は押入れからDDRのマットを取り出して
stepmaniaというDDRのようなパソコンのゲームをしようとしたら
マットとつなぐU SBコンバータの設定に戸惑った

やる前から汗をかいてしまった
やった後もやっぱり汗をかいた
扇風機があっても汗の量は凄まじかった 新陳代謝がいいけどやりすぎだろ

友達に勧められてニコニコ動画で今配信中の「黄金バット」というアニメを
見てみる
OPはとてもかっこいい 内容はやりたい放題 手抜きなのか本気なのか分からん
但しコメントと一緒に見ると結構面白かった

PR
 昨日から友達と遊び倒してきたー

男4人でのジャンボパフェは食べきったけど
あれは別々に食うもんだね アイス溶けちゃったよ

それからアミパラに行って太鼓の達人して
パンチングマシーンで貧弱な腕力を魅せつけてきた!
変に親指が当たって神経が痺れるゥッ!

初めてダンスダンスレボリューション(略してDDR)をしてきた
パソコンで指でやるのとはやっぱり違うね
結構疲れたよ でも楽しい

友達の家にてトランプ 大富豪してポーカーして
ポーカーで2回も 4カードだしたよ! ジョーカーありだけどね

あとぷよぷよしてフィーバー! 3時就寝

起きたら12時 たっぷり9時間睡眠だ!
ラーメン食べて モンハンして マック行って

百均でバトミントンのラケットと羽買ってやろうとしたら
風がつよいつよい スネークショットしっぱなしだよ
都度アウトだね!

そして最後にまたゲーセンに行ってDDRに勤しむ
連れ3人の内二人がはまった模様
凛として咲く花の如くが7回は流れた~


腕立て10回
腹筋さん、し忘れ
最近目がかゆい 花粉症のやつめ猛威を奮ってやがるな

今は体育で体力テスト測定中ー
今日は最後の種目「20メートルシャトルラン」
結果は96回だった もう100回は越せないのか・・・・・・!

あとなんでシャトルランなんだろう ロケットみたいに段々スピードを上げていくから?
じゃあ最後には一定の速度に落ち着くのかね

でもあの声どこまで収録されているのか 気になる

みんな気になる女の子の一人ぐらいいるんだねー
メアド知ってても送る内容が思いつかない俺はどうすればイインダー


腕立て13回 不吉な・・・
腹筋先生は出張中です
 今日は勉強づけ・・・・・・のはずだったが
パソコンまわりの模様替えをした

両隣にある机をかえようとパソコンを下ろしたとき
ふと内部の掃除をしようと思い立ってすぐさまケースを開いた

おもしろいようにほこりが溜まっていて掃除機で吸い取るときは
至福の瞬間だったが!

やべぇ・・・・・・配線場所わすれちった

主要な部分は分かるけど 電源ボタンのLEDが全然点かん!!
気づけば2,3時間経っていたから使えないわけでもないから
一旦放置すぐさま片付け終えた

衝動的に掃除して時間なくして配線わすれてちゃ
ざまあないな


腕立て10回
腹筋20回ぐらい
 今日は進学に向けて数学のチャートと英語の本を買った
いつも形に入って実らないからそんなことにはならないように
したいね ね

もう11時過ぎてやがる・・・・・・


腕立て10回
腹筋10回


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)