忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもパチです
今日は日曜日に友達の家に泊まったことからです

友達の家にお泊りは初めてなのでちょっと緊張しました
まぁ家に着いてからはバイオハザードⅡを見て夜中の3時まで
ポケモンをしてましたがww

それで次の日ってか月曜日の朝
ポケモンをしていたら携帯に一本の電話が
見覚えのない番号だったので一旦スルーしました
それから昼ごろにもう一度出るとなんと向こうは警察の方

え、えええええええ!?ってどぎまぎしながら話を聞くと
俺の財布を預かってるとのこと
カバンの中を探ってみると本当にない
マルナカに買出しにいってるときに落としたのか
すぐにとりにいくように連絡してとりに行きました

でも前にも書いたと思いますが方向音痴な俺が
友達の家からましてや警察署の位置など知るはずもない
高校の近くとだけ聞いてそっちのほうに繰り出しました

でもやっぱり分からない
仕方が無いので工事してる前のおじさんに話を聞いたり
タクシーの運転手さんに聞いたりもよりの交番に立ち寄ったりして
なんとか見つけました
道を教えてくれた人達に本当に感謝しました

そして財布を取りに着たことを知らせると
書類を書いてもって帰らせてもらいました
中身はなんとか無事でした 拾ってくれた人がいい人だったのかな?

もう今度からは財布を落とさないように気をつけます!
あともう少し地理に詳しくなろうと思いました 以上!

PR
 どうもパチです
昨日やっとポケモンが手に入りましたー!!

昨日の朝8:30に予約していた店に買いに行くとすでに数人並んでいて
ソフトを買ってから外に出ると30人以上並んでいました
弟から後で聞くと昼には完売していたそうです
やっぱりすごい人気ですね

その後家に帰って友達をポケモンを進めて
今度は2時に学校に向かって部室の掃除をしました

部室は三年生が使っていたんですがものすごいほこりっぽく、汚いので
汚くなった床をみんなで張り替えたりゴミを捨てたりしました
先輩達が掃除の手伝いもせずにパソコンに変なことをして
起動がおかしくなったのには流石に頭に来ました (^ω^ #)ピキピキ
もう関わりたくないですね 体育祭あるけど・・・・・・

まぁでも自分たちで部室を掃除するってのは
なんだか秘密基地を作ってるみたいでとても楽しかったです

で、帰ったらご飯を食べて即ポケモン
街の中がすごい立体的でとても感動しました(*´ω`*)
今3つ目のバッジをとったとこですがわくわくしっぱなし!
グローバル通信で色んな人と対戦するのが楽しみです!!

 どうもパチです
きたる新ポケ発売に備えて前夜祭と言うものがクラスで企画されました
ということでwifiの設定をするついでにPSPのほうもやっておこうと
xlinkkaiも導入することになりました
しかしこれがなかなかの曲者でサイトを見てしても
途中で切断されてポカーンってなったりしました

で2重ルータがどうたらポート開放をしろやらなにがなんだかさっぱり
結局友達の助けも借りて接続できるようになりました(^ω^)v

難しいことをしたあとの達成感はうれしいね!
 どうもパチです
今日で前に少しだけ言ってたプログラミングコンテストも
終わって一安心 一旦休憩に入りました

そしてついに予約しちゃいました 新作ポケモン!
もうポケモンの形態が段々原型からずれてるような気がしますが
気にしない気にしない
正直ポケモンはサファイアからしてないし、そんなに極めて無いので
努力値なにそれおいしいの?状態ですが対戦とか楽しみです
御三家はどれにしようかな~ 草あたりにしようかな?
だって一番スマートな進化系になりそうなんだもん(予想)

キモリからジュプトルあたりの進化を期待してます!
 どうもパチです
月は9月に入りましたが涼しいのは夜ぐらい
日中はまだまだ暑いですね
それで残暑っていつまでなのかなと思って調べてみると
立秋(8月8日)~処暑(8月23日)~白露(9月8日)の前日
らしいです(教えてGooの質問・回答より引用

というわけで残暑お見舞い申し上げます

暑い続きで教室の話を――
席替えをして教室のほぼ中央から左から2番目の一番前の席になりました
で左が窓になるんですけど日光が厳しい!
カーテンをしててもその内側の空気を暖めて電子レンジの中のようです
(実際の電子レンジはマイクロ波が出てるよ!)

汗はだらだら流れるし授業は答返とかであんまり進まないし
今日は月曜だし気分はぐったりムード
それで隣の席の人にシーブリーズ?手にのせて体につけるやつを
勧めてもらいました
こう体がスーッってなって体にメントールを体に塗りたくったような
ヒヤヒヤ感が楽しめました いいね!

最近体臭とかが気になりだしたんで
一つぐらい買っとくのもありかなと思いました



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)