忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー 昨日から復活したパチです
今日は友達二人とカラオケに行きましたー
(タイトルはけいおん風にしましたがけいおんは見てないですー)

正午に入って午後7時までたっぷり歌ってきました♪
入った部屋の台がなんと新しそうな台でラッキー
さらにjoysoundだったので結構いろんな曲がありました
ネタに走ったり新しい曲を歌ったりいろいろ出来ました

はいここで突然今日の得点ランキングTOP3発表ー!!
1.only my railgan 歌fripside 89点
2.曇天 歌does 88点
2.凛として咲く華の如く 歌紅色リトマス 88点

トップ3のはずなのに2が二つでTOP2になってしまいました;;
まぁ見て分かるとおり、カテゴリが偏りすぎですね-w

凛として咲く華の如くはポップンミュージックなどに使われている曲です
残念ながらshort.verだったんですがもしかしたらlongもあるのかな?

曇天は銀魂のOPとして昔流れていました
DOESが歌いやすいので好きですw

only my railganはとある科学の超電磁砲のOPで
実はアニメや友達が歌ってたのを聞いてただけで
一回も歌ったことはなかったんですが隣の部屋から
歌い声が流れてきたんで試しに歌ってみたらこんな点が!
ええー・・・!?てな感じで驚きましたが
今度から歌ってみようかなと思ってますw

今回は得点も80点以上をキープし、
会計もとてもスムーズに行うことが出来たので
嬉しい一日でした
 

PR

どうもご無沙汰してました パチです

ブログの最終更新を見ると今年の一月とあり
約半年音沙汰無し・・・すいませんでした

実はこれも昨日に更新したかったんですが
すでに転んでしまってます(・ω・;`)

今回は7月31日のことを書いていきます

岡山はその日花火大会があるということで
その時間になるまで少し遠出して
プールに行こうということになりました

電車に乗って駅に着いた後
無料送迎バスに乗ってプールに着きました

プールの入り口は夏休みだからか
親子連れが多かったです
またカップルらしき人たちも勿論いるわけで・・・
男6人の自分たちにも華が欲しいな~
とか話してましたw

そこのプールは流れるプールに
ウォータースライダーが4種類ぐらいあって
とても楽しめました
高いウォータースライダーは一人用
最後の数メートルは黒い膜で覆われて
周りが全く見えないドキドキするものでした
その下のウォータースライダーは
専用の浮き輪に乗って滑るもので
一人で滑るよりスピードが出てスリルのあるものでした
友達と前と後ろを交代して何度か滑りましたw

そうこうしてプールで6時間(こんなに長く居たのは初めてw
が経ち疲れてボーッとした頭を揺らしながら
岡山に戻りました

すると駅のホームに人、人、人っ!
もう歩けば人にぶつかってしまう中をくぐって
駅を出て花火の見える場所に向かいました

途中でラーメンを食べた後目的の場所に向かうと
駅顔負けの人混みが!
なんとか流れに乗り屋台で買い買い歩いて
花火が見れるとこまでいきました

周りは片腕を上げ携帯電話などで写真や動画を
撮ったりしてましたが生で見てこその花火
楽しみ方は人それぞれですが
ちょっともったいないなと思ってしまいました

空に打ち上げられる花火はとても綺麗で
口からは思わず おぉ・・・ と漏れ
他の言葉が出たかと思うと
すごい とか 綺麗 とかしか出てきませんでした

来年も友達と一緒に花火を見に行きたいです
 

やんや やんや と騒いでる

大人も子供も騒いでる

その顔照らす夜空の大輪

道行く人も思わず足とめ

泣いてる人も思わず顔上げ

その音に腹を引き締め

開けた口をさらに押し上げ

笑顔をさらに昇華させる夜空の花

準備もないまま 瞳を奪い

その華やかさに心も奪われ

気持ちを声出す前に消え

その儚さに心を引き込まれる

何百年の時を経て

人びとの顔を彩る

朝顔と対に咲きゆく夏の風物詩

こんばんは

突然ですが
今回からいつも最初の挨拶のあとにしている
「パチです」
を省略していこうと思います
元々自分のことを
「○○は」とか言わないのでそういうことにしました

あとは、面倒だったりw

それは置いといて
一月三日に人生初となるお仕事、
郵便局のアルバイトが無事終わり、安堵しています

で、仕事について説明したいんですけど……
なにぶん、この仕事は情報の漏洩に厳しいので(どこも同じだと思いますが)
どこまで書いていいのか分かりません^^;

ということで自分の感想だけ述べると
・ずっと立っているので足が痛い
・文字を見続けるので目が痛い
・同じ体勢を続けるので首が痛い、腰が痛い、肩がこるetc...

思っていたことを書いていくと痛いしか無いですねww
でもその分仕事をする充実感を味わうことも出来ました
昼まで寝過ごすこともなかったしね(^ω^;)

夏にもどこかのバイトでやってみたいなと思いました

ところで、宿題が終わる気配が無いのだが……

うわぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁああ!!

ご無沙汰してます パチです
昨年は長々と続けていた話を終わらすことが出来て
満足気味なんですが

それからというもの……
ここをまったく更新しないという体たらくっぷり

 

新年と一緒に新しい風が心に吹いて欲しいですなw

それでは未だ見てくださっている人と
たまたまここを見てしまった人に

   ~新年、健康でありますように~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)