忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、パチです

手と足の指先が霜焼けにならないように
絶賛防衛中です!

で、最近のことなんですが
インフルに掛かったあたりから
気力が沸かない
鬱期に突入してしまいました

何をしてもやる気が起こらない
やっても続かないという状況でして

きっかけは文化祭ですかね
自分も最初は嫌々という体で練習とかしてましたが
みんなで一緒に踊る練習とかしていた時は結構楽しんでましたし、
その雰囲気に自分が居合わせているってだけでなんか嬉しかった

リハーサルまでは付いていけたのに当日に寝込むとは
とても残念でした
自分が休んだせいで色んな人に迷惑かけたと思うし
その後なんかむしゃくしゃして声掛けてくれる人に
当り散らしたりしてしまいました

今は大分感情も収まってきました
ぶっちゃけると昼間に寝たら治りましたww

つくづく自分は人が小さいことを感じれた一週間だったと思います
器が大きい大人になりたいものです
それでも小さいうちはいくつか逃げ道を作ったほうがいいのかもしれませんね

自分は明日から学校ですので、気持ちを切り替えていけたらと思います
でも、インフルで学級閉鎖になったおかげで
明日はなんと八時間授業!(げぇ
帰りは遅くなりそうです

それでは今日はこの辺で
どうもすいませんでしたー
PR

どもー、パチです

突然ですが、インフルエンザ掛かっちゃいました・・・

既に直りかけですけどね

おかげで文化祭は行けないし
頭痛かったしで散々だったよ!

で、リレンザというのはタミフルの後継者でして
知っている人も多いと思いますが
まあ、薬のことです

摂取方法が口から吸入なんですが
え、ヤクですか?(白くて危ない粉的な意味で
って思いましたw

まぁ、実際はとてもよく効く良いお薬ですよ
こんどからインフルになったらリレンザでFAです
どもー パチです
今日はいつもより早めに書こうと思いました
いつもが遅いだけなんですけどね f^^;

えーと まず今日は危険物取扱者試験がありました
文化祭の準備などでゴタゴタしていて
あまり勉強出来てないので出来は微妙です

その後友達の買い物に着いていったりして
郵便局のバイトの面接に行きました

試験に行ったままの制服で行ったんですが
一人浮いていました 確実に……orz
まぁ面接は普通に終わり
後は結果を待つのみです ちょっと緊張してますw
どもー、パチです
もう11月ですねー 段々風が寒くなって参りましたー
皆さんも風を引かないように手洗い、うがいを忘れないように!
インフルは怖いですから(+_+)

はい、それでは本編を
絡まる~を書き終えてから達成感とともに終えた執筆の日々
試験もたくさんあることだし少し休憩を取ろうかと思いました
が、なんとなくウズウズしちゃうんです

妄想がもう頭にいっぱいです( ・ Д ・ )

というわけで何かまた書き始めようと思いました

そして最近題材が決まりました
PSPから得たそれは

~モンスターハンター~
です

もうすっかりおなじみでおい、何番煎じだよ!って思われるかもしれませんが
一回挑戦してみたいと思いました
内容はモンハンをしたことが無い人でも楽しめるようなものに
していこうと思っています

実は書店などで並んでいるモンハン小説やマンガは
全く読んだことがありません
ですので、設定が所々おかしかったりするかもしれませんが
大目に見てやってください (´・ω・`)

今度は書置きをしてから上げたいと思うので
もう少ししてからだと上げます

そのときは応援よろしくお願いします<(_ _)>
どもー パチです!
無事に体育祭が終わりほっとしています

今日はとてもいい秋晴れで
いやー暑い!!

もう少し曇ってても良かったんじゃないかってほど
いい天気でした (・∀・)!

残念ながら競技やダンスの評価では
自分達の科が表彰台に上ることは出来ませんでしたが
みんなとても勢いのある声援を飛ばし
気持ちでは負けてなかったと思います
午前中はww (午後はちょいグッタリ⊂(>Д<⊂_つ=3

だからとても楽しかったです
次の文化祭が楽しみになってます(^A^)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)