忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわパチです。
今日徹夜じゃないんだよ。
多分徹夜だけどねwww

絡まるつながりも第二話に突入したよ。良かった良かった。
・・・え?第三話目?
それが違うんだよ。最初の話はプロローグ的なものだから
一話に盛り込まないんだよ。少し長かっただけだよ。

ふぅ。口調を元に戻そう。
他人になるって言うのは案外疲れます。
と、いっても語尾に「よ」をつけただけなんですがね。

今回特に話すことはないです。
だから最後に一つ。

西尾維新最高ーーーーー!!

化物語シリーズのボケとツッコミはどつぼに、はまったwww
あんな風に楽しい小説を書いていきたい。
PR
おやすみなさい。パチです。

タイトルの通り、ポケモンに熱中しすぎてこんな
時間での更新です。
・・・えっ。明日すればいい?
いやいや、朝はほんと、苦手なんで。はい。
というかもう、お目々パッチリで寝れる状態じゃありません。
学校なんて、なくなってしまえー。(・ω・)ノ=☆

すいません。はしゃぎ過ぎました。
最高に『ハイ』ってやつなんで、見逃してください。

では、なぜ今回こんな丑三つ時に更新しようと思ったかというと
・いままでの話修正。
と、言うことを言っておきたかったからです。です。

いままで、好き勝手書いたせいか、この後の展開のつなげ方が
難しかったというか、書いている日によって思っていることや、
どんな話にしようか、どんどん変わっていたので、ちょっと均一に
しようかなと、思ってやってみました。

字の間違いも多々あるんで、ついでに。f^^;

まあ、均一になったかはまあ、一旦置いといて、前よりは読みやすく、
なったような、ないような風になったんで、
もし、良かったら一度見直してもらえれば、感激です。

次の話は気まぐれと~の修正が終わってからなんで
いつ上がるか分かりません。
俺の気分しだいで、三日から三週間ほど変わりますんで。
いや、たぶんひまなんで、一週間後にはあげたいです。

それではアリーヴェデルチ!!(あってるかな~?)
 A A
(^∀^)ノシ
こんばんわ、パチです。

やっと絡まるつながり、第二話『気まぐれと責任』が
終わってやれやれだぜってとこです。ふぅ。

前にも言ったような気がしますが、話が長くなりすぎました。
実は、この話は全然考えてなくてふと思いついて出来たようなもの
なんです。
最初と最後は考えていたんですけど、途中はやっつけです。
三重も警察の二人も、もともといなかったのを、飛び入りで
参加させました。警察、二人なんてこの長い話に少ししか
出てないんで、
(どこかで出そうと思ってたんですが予想外に長くなったので
結局出せませんでした。
ちょっと申し訳ないです。超脇役キャラとして次に出そうと思います。

そして謎の男。
これについては何も語りません。
なぜなら、謎は謎のままのほうがカッコイイから。
まあ、ぶっちゃけ敵キャラなんだけどね。

最後に絵。
批判などはどうぞコメ欄へ あなたのコメを待ってま~す。
一応いっときますが、絶です。
小学生にしか見えません。orz
こんばんは。

今1時半です。

全然眠くないです。

風邪のくせにねぇ。

月曜からなっていた風邪もいよいよ末期のようで、今日起きたら
声が全く出なくて驚きました。
なんていうか低い声はだせるけど普通に喋るとヒゥウッとなるというか
かすれてしまって、全然話しが通じません。
病院に行ったときは母親が代わりに話して薬貰ってきました。


はい。それでは今からこの前の反省をしましょう。
調子に乗ってFAなんて言うな。そんなこと言う暇あったら小説書け。

みなさんも思いましたよね。ほんとすいません。orz

しかし、今までのことを思い出すと、ある一つのことを思い出しました。
そう、キャラクターの絵が無いことです。
いままで自分に画力が無いのは15年間と半年の経験で分かっていたので
あえて目とか抽象的なものしか上げてなかったんですけど。

今回絵を描くのが苦手な俺がさらに苦手な人物を描きました。
一昨日描きました。
イメージはあくまでイメージは絶です。
出来はまあまあってとこです。
顔はかけませんし、服のしわとか影のつきかたなんて全く分かってないので
期待はしないでください。
一応、今の「気まぐれと責任」が終わったら、トップ絵としてあげようと思ってます。

あと勢いでイメージ的に蒼夜を描きました。
このままお蔵入りか、上げるかはまだ決めてません。

まあ何はともあれFA待ってます~。
こんばんわパチです。
更新が全く出来てないのは時の妖精のせいです。

テスト終わりました。
多分普通に無難にいつも通りに変化無くそれなりの結果でしょう。
一週間後テストです。もうほんと勘弁願いたいです。

さて意味は特に無いですが今の愛読書を書いときます。
友達に借りいてる物ですが
 ・~戯言シリーズ~
  サイコロジカル(上)卯吊木垓輔の戯言殺し  作西尾維新
 >いーちゃんいいよ、いーちゃん。実はまだ40ページしか読んでないのは秘密。
  無駄~に遠回りな表現を使うのが好きです。

 ・ジョジョの奇妙な冒険 1から13巻まで 文庫本ver   作荒木飛呂彦 
 >条太郎かっこいいよ、条太郎。昔友達に見せてもらってはまりました。
   文庫本がでたので買いました。

以上パチがお送りしました。
ではまた会ういつかまで
さようなら
さようなら・・・・・

FA待ってます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)