忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、パチです。
絡まる~の更新とともにこちらもついでに。
そういや、こちらに昔書いてたやつのリメイク
書いとこうーとか言いつつ、全くしてなかった。

自分が大嘘つきなのは、まあ周知の事実でしょうが
一応、ギリギリ2週間更新は守れているようなので
勘弁してください。

最後に近況ですが、
友達が数人、リアルの麻雀を始めたので
中二(まさに中学二年から)でしていた自分などが
教えながら、いつかは雀荘で打ってみたいね
見たいな、事を思ってたり・・・・
PR
どうも、パチです。
火曜からテストらしいです。はい。

うぇうぇwww

スケジュール厳しいw図書委員の仕事と重なってるぞw

というわけで
「絡まるつながり」更新しときました。(>ω<)ゞ
ご無沙汰してます。パチです。
最近、宿題やら宿題やら宿題やらで、てんてこまいです。

この季節。
どの高校でも活発にあらゆる部が一年生の勧誘に
身を注いでいる?ことでしょう。
昼休みもおちおち飯を食べていようものなら
廊下から声が聞こえてきます。
みんな、必死なんですね。

さて、どの部に入ろうか。
同好会でゴロゴロするのも一興。
家で・・・・・暇するのもな~

ま、なるようになるか!(なりません)
皆々様、ご無沙汰してました。パチです。
恐ろしくて、残酷ですね。時の流れってやつは。
卒業式のことを書こうとしてうやむやにしてしまったのが
つい昨日のように思えてしまいます。(本当は20日前)

この機会に書いとこうかな、とか思ったり、無かったり
・・・・結局無かったり。
っていうのも一ヶ月前ぐらいにブログのことを一緒に
書いたような気がするからです。
中学生の(もうすぐ高校生ですが)ブログなんて
一日一日に黒歴史さらしているようなものです。

だから前書いたものは読みません。
過去は振り返りません。
えっ?更新そんなにしてないだろうって?
そんな6行前の言葉なんて忘れました。

最後に久々の小説についてお知らせです。
あれだけ終わりそうなんて言っておきながら
長引かせてすいません。
次の作品からちゃんとプロット作ってきます。(書けたら)
それと今の話で『絡まるつながり』は終わらそうかと思っています。

次からは『絡まるつながり 第二部』がはじまり、はじまり~♪
とか、かも知れません。
頭の中ではなんとなく想像はしてるんで。
ま、作者が万年三日坊主で随時予定は変更されますんであしからず。
それでは、また会いましょう。
 A A
(^∀^)ノシ
あい、パチです。
今回はたった10行も書きません!
書きたいことは一言。
ブログに米くれた人、
あるがと・・・ありがとー!!
新都社のほうですら米がこないので、こっちは永遠に
米がつかないかと思ってました。
相変わらず、鼻からダバダバ出て、せきがゴッホですが
ラストスパートに向けて頑張ります!
それではまた ノシ (10行ピッタリだった!?)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)