忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは パチです

やっと小説を上げられて一安心です

ということで今回は違う話をします

実は最近ブラインドタッチの練習をしています
これがなかなか難しくて
中段練習でもうお腹いっぱいです

いやー最初からしておけばってことは多いですよね
ほらっ……夏休みの宿題とかさ……

……話を戻して
やはりブラインドタッチって日ごろから
文字を打っていたほうが成果があるらしいです
ブログとか 日記とか

というわけで今まで更新記録置き場みたいな
ここを本来の使い道で更新し始めようと思います
(本来の使い道ってなんだよJK【常識的に考えて】)

小説が終わっても時々見てくれるとうれしいです
  |_A
  |ω・`) チラッ
  ⊂ I
PR
おはようございますパチです。
八月に一度も更新できなくてすみませんでした

明日、いや今日中にはあげますので
もうしばらくお待ちください
こんばんわー パチです
気が付くと七月も終わりですねー
自分はいつも気が付く頃には月が終わってしまいます

そのせいか八月なんか何度徹夜したことやら・・・

しょうもないことに宿題がまだ三分の一しか終わってません
八月は暑いです
人間煩悩の自分には一日なんて概念が無くなってしまいます

既に最近では昼夜逆転生活に慣れてしまい、正直やばいです
(それでなくとも五日に学校に行かなくちゃ行けないのに・・・)

こんなことなら八月末に徹夜して覚悟でバイトを探すべきでした・・・ちょい後悔


だって、もやしもんや狼と香辛料の最新刊を買うお金が無いんですもの・・・orz

と、まあ裏事情はここまでにしときましょう。

コメ欄でも言ったとおり次回か次々回になるか分かりませんが
<絡まるつながり>
完結予定です

先日友達に

こんなに(話を)広げたのをちゃんと風呂敷でまとめられるか、見物だね

と、いうような感じでプレッシャーを掛けられました
綺麗に話がまとめられるか分かりませんが、
自分なりのまとめ方で締めくくりたいと思いますので
どうか応援よろしくお願いします
おはようございました。パチです。

さて、世間ではまだ夏入りと言うのを聞きませんが
果たして夏入りという単語があったか
脳内IMEが作ってしまった、産物か知りませんが
あえて使わせていただくと
自分の部屋は今

      地獄入りを果たしました。

篭る熱気
高まる湿度
容赦なく差し込む直射日光

髭の生え際辺りに浮かぶ汗が鬱陶しい季節です。
鬱です。
↑つぶれてて何か分からないですね(うつ)です

と、まあ自分の愚痴はこの辺にしておき

謝罪タイムと参りましょうか
(自分はMではありません。どちらかというとL(localの略)です)
とまぁ、寒いネタに続きますが、

また、更新遅れてしまい申し訳ありません。
返す言葉が全くございません!

実はテストは10日で終わっていまして、
この土日更新できるはずでした。が、しかし!
土曜日、友達とのボーリング
日曜日、テストの終わった俺に怖いものなど無い!
と言い張り友達と家でゴロゴロ、ジョジョジョジョ

ホントに数ヶ月前の自分を殴ってやりたい!
いよいよ、クライマックス、頑張れ俺! (before)

実はもうちょっとだけつづくんじゃ!(after)
にしておけば・・・・・ゴホンッ

本当にすいませんでした

ブログでこれだけ謝る人は
言い意味でも悪い意味でも自分くらいだと思いますんで
どうか長いお付き合いを・・・・・・
いやいや、お話のほうは早急に完結させますんで!
適度なお付き合いをよろしくお願いします。

(ブログのほうが本編より多く書いてるような・・・・)
ご無沙汰でした。パチです。
いつの間にやら2週間が経ち
更新の時期となりました・・・・が!

すいません・・・まだ全然書けてないです・・・orz

それに来週からテストらしいです。一週間毎日。
正直、高校生活をなめてました・・・

時間が空き次第、続きを書こうと思います。夏休み前までには


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)