忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日書いたとおり宿題をやってる途中だけど
英語がさっぱりわからない

各ページ毎に採点しているうち0点も一箇所あった
これは本格的に英語をやり直したほうがいいかも

数学は数学でまだ本格的にやり始めてないというのもあるけど
基礎から忘れている部分もあって少し気勢を削がれている
工業高校にかよっている身としては理数系はなんとかしないといけないと思う

話は変わって、
今日、図書館でかりた教科書には「載せられない暴君の素顔」という本を読み終えた
有名なヒトラー、織田信長から古代の王ネロ、ドラキュラの元となったヴラドの
暴挙と生い立ちについて書かれている

徳川綱吉も載っていて、生類憐れみの令の類が結構悲惨なものだと思えば、
海外の暴君は規模が段違いに大きいのが目を引いた

幼少の思いが爆発したのか、民衆の前に立つのはそれほどに苦なのか
どちらにせよ国民も代表の言葉が利益をもたらすものか
聞く耳だけではなく考える頭を要さないといけないのを感じた


腕立て5回
腹筋15回
動作をゆっくり行ったほうが効果的だと聞いたので実行したら
結構効いた すこし様子見
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)