忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は風疹の予防接種に行った

病院に行く前に自転車をだしていたら隣に住んでいるTと会った
会ったというか目が合っただけだが

いきなり人と会うと声が出ない情けない能力を持ってる俺は
片手を上げて挨拶代わりにすることにしたが
上がり切るまえにTは側の犬の方に目を向けた

声を掛けようか掛けまいか もやもやしたが 声は掛けなかった

どうしようもないチキンだ

同級生が隣に住んでいるのにまともに会話もできないのは
かれこれ5年になると思う

通った中学が違うというのもあるけど
基本的に人に話す程のネタをもっていない俺は
何を話そうかと考えながら逃げていたのが原因だと思う

後悔はし足りないけど今年で高3 来年にはここにはいないかもしれない
これから接する機会を大事にしなければならない

しないよりはしたほうがいいに決まってるから


その後、小児科で予防接種
小さい子ばかりなのでちょっと恥ずかしかったw

幼稚園の頃からのかかりつけ(病院に一人しかいないだけだが)の先生は、
前と変わらずに診察していた


子供を診察するのはとても大変だと思うのに続けられている姿は
偉大だと思う

その後、散髪をしてボサボサ頭からスポーツ刈りしてサッパリした
1000円カットのその店は話しかけてはこないけど
店の出入りや支払いのときには優しく接してくれる
サービス業では当たり前かもしれないけど 気持ちがよくなった


腕立て20*2セット回
足を上下させる腹筋10*2セット回
ガリのぽっこりお腹は腹筋が無いからと目にしたから腹筋も重点的にすることに

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)