忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、すっかりここの更新を忘れてました。パチです。
なんていうかこう、すっぽり抜け落ちてました。
もう歳ですかね。15才ですけど。

ま、今日は今までの解説というか補足、つまり
悪あがきを書いときます。
と、言っても何を書こうか・・・。

じゃあ、まずプロローグのことについて。
絶は毎時間寝ているのかと言うとそんなことはないです。
成績はまあまあ。
得意な科目特になし。苦手科目数学ってとこです。
DQNについて言えば、
俺の中学校にいる奴がぴったり当てはまってます。
現実ではcoolにスルーしていましたが、
頭の中では何度けちょんけちょんにしたことか。
ストレスが限界突破しそうでした。はあ・・・。

次に一話について
最初の話ですけどコイツは飛び入り参加で思いついたので
実際のことはあまり触れてないですけど、
考えれば始まりから終わりまでなんとなく出来たんで書いちゃいました。
ムゥもなんとか家族の一員にできたんで良かったです。
二人の警察官は飛び入りの飛び入りだったんですが、
なんとなくキャラはできたので所々で出てきて欲しいです。

最後に二話について
実はこっちのほうが先に考えていた奴で
しかしどんな風に進行させるか思いつかなかったので
二話になりました。

なんていうかこれは人の言葉はときに刃物を投げあうかの
ように互いを傷つけあうことが言いたかったんですが、
少しインパクトが足りなかったように感じます。
途中、響が泣いている所で、
「あれ、女の子泣きすぎじゃね?」
って思ったんですが、ま、いいやと残しました。
あと、早速コメントが来ていてハッピーなんですが
『バトル短っ!』
と指摘が来ていたので、ちょっと反省中です。
前半が長すぎたのと、響に対抗する絶の姿がなかなか
思いつかなくて、思いついた瞬間、だー!!と
書いてしまいました。さーせん。

ついでに言っておくと二話はあと
エピローグみたいなのがあります。

それでは皆さんさようなら。
クリスマスか、正月か、卒業式にまた会いましょう。
 A A
(^∀^)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)