忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもパチです。
今回はこの前ゲーセンに行ったときの話を

学校にて アキバなどで売られているらしい、AA(アスキアート)の
顔文字クッションなるものをとあるゲーセンで手に入れたという情報を聞き
友達とともに噂のゲーセンに貯金しにいくことに

情報どおりそこには顔文字クッションが鎮座していた
そして景品を受け取るためのマシンは
アームでピンポン玉をすくい、たこ焼きを焼くときに使うような
鉄板の容器に落とし、色のついた穴に入れるというもの

ピンポン玉をつかむまでは手動だがピンポン玉を落とすのはマシンの設定通り
まさに運ゲーである

しかし、これ見る分には結構面白いw 
結局景品のクッションは定価ぐらいの貯金でゲット
一回UFOキャッチャーで
メロン熊のぬいぐるみをとってからゲーセンに行く機会が
多くなった気がする そろそろ気を付けないと

PR
 どうもパチです。
卒業制作の時に使うプログラミング言語,C#を学習中です

学校の授業では習わない言語で友達に助けてもらいながら
身につけています

高一の時からやっていれば今は鼻歌混じりにプログラムを作って
いたかもしれないと思うと・・・・・・っていうのは中学の時にも
たくさん経験したので多分一生ずれたまま文句を言い続けるでしょう

髭を剃りたいのに顎にぶつっとなんか出来てる・・・
学校が始まる前に剃りたいのになぁ

 どうもパチです
今日は久しぶりに同好会をしました

今日は出場しようとしている仁科ロボコンのことで話し合いました

ちなみに仁科ロボコンとは自作ロボットを操作して台の上に
立方体や円柱の積み木を積み上げていってその数などで
得点を計算し、競う大会です

先生から去年の試合の様子の番組を撮ったDVDを借りてみました
やっぱり東岡工が強いですね ベスト4に出場した3チームが入ってます

活動は結局3月からですが、決勝の舞台を目指していきます

 どうもパチです
郵便局のアルバイトをしていた給料がやっとはいりました
去年に比べると少ないですが満足です

保健
食品の問題。自分たちが食べているものは本当に安全なのか
昔はおかしにチクロという発がん性の甘味料があったとか・・・

ハード、電子回路
今週の金曜日に標準テストがあるため過去問を解きーの
磁界関係はむつかしい

数学
対数、log など 前までのことを活かせれば特に難しくない

物理
空気を急速に圧縮させれば中のティッシュも燃えるという実験
結構びっくりしました

地理
人種差別問題のビデオ
キング牧師って平和賞授与された4年後に暗殺されてたんですね
 どうもパチです
サッカーアジアカップ見ましたでしょうか?
李が綺麗にボレーシュートを放ってくれましたね
日本のサッカーが段々と攻撃型になってきてみていて面白いです
中盤から後方にかけてのパスミスから危険な場面になるのは
改善して欲しいところです
MVPは本田でしたが川島がこの大会一番輝いてたのではないでしょうか

今日はカラオケに行ってきました
スキマスイッチ、ポルノグラフティ、マキシマムザホルモン
初音ミク等々・・・歌ってまいりました

すこし昔の曲っていうのも懐かしい思い出が浮かんでくるので
歌っていますが爆風スランプのRunnerで
喉がボロボロになりましたww




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)