忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも パチです
今日は弟が走りにいくというので
一緒に近くの川まで走ってきました
8時前ぐらいに家を出て走り出しました
夜は人気がないので走りやすいと言っていました

なんとも恥ずかしがりやな兄弟ですw

そんなわけでとりあえず大きな橋のたもとを目指して
走ったんですが、もう肺が痛いやら苦しいやら
途中は勢いに乗せてなんともなかったんですが
橋が見えた途端力が抜けて、ぐぐーっと疲労が現れました
元運動部でもやっぱり練習しとかないと厳しいことを
身にしみて感じました

それから橋の下まで来ると一旦休憩をいれるのかと
思いきやそのまま旋回して帰ろうとするじゃないか!
近くに自販機があったので強制的に止めてアクエリアス購入
それから少しずつ降りだした雨をうけながら家に帰りました

家に帰ると足がパンパンでしたw
下手すると「吊りキング」の称号をもとに
足が吊るんじゃないかというぐらいww
明日が恐ろしいです  ひぇぇぇぇぇ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)