忍者ブログ
更新が途切れつつながら必死に何かに喰らいつこうとする高房のブログ 時々短編も書くよ!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、すいませんでした。パチです。
一週間更新と決めていて、なおかつ
話が終わりマースとか言っときながら
このざまです。さーせん。

高校はなんとかなれました。。
レポート毎週書くのは大変そうですが・・・・
リア充とまではいきませんが他の人とも
普通に話せるようにはなりました。
よかった、よかった。

試行錯誤、紆余曲折しますが
どうか、最後まで見てってください。
お願いします。m(_ _)m
PR
はい。ぱちです。
今回とても気分がいいです。
しかし時間がないので簡潔に書きます。

自己推合格できました(^^)

あー、良かった良かった。
これで思う存分遊べますね。
ま、今までも遊んでましたがね。

小説も何とか終わりを迎えそうです。
三話はね。

それじゃあ、またノシ
どうも、パチです。
やっとこさ一つの関門が終わりました・・・一昨日にね!!

皆様お気づきかもしれませんが
タイトルは誤変換です。実際は自己推薦ですから!
(思わず吹いたので流用しました~www)

発表まであと、一週間。
ドキドキしながら、逆転裁判したりKOFしたりしながら
待っときます。

あ・・・・ちゃんと小説も書くんだからね!
うー。更新も一週間ごとに綱渡り状態ですが
頑張って書いていこうと思います。
友達二人の応援もありますしね。
今後も応援よろしくお願いします。

投げません、書き終わるまでは。
それでは(^∀^)ノシ
一日遅れですが、パチです。
昨日は朝早くからで眠かったです(←言い訳

だが、わたしは打ち勝った!!
テストの手ごたえは申し分ない!
数学は100点を取れている自身すらある!!
英語は・・・・・・・・・どうにでもなれ!

グループ面接は思ったより少なくてよかったよ(質問が)

だから次の公立もこの調子で乗り越えてやるぜ!

全ての受験生に幸あれ!
どうも、パチです。
まだまだ、先は長いと思っていながら
良く考えればもう明日。
そう明日が受験日なのです。

いままでのことをいままで通りすれば
大丈夫だと思いますが、
実は自分、すごい人見知りなので
面接が超苦手です。声震えるかも。

それにグループ面接といって、
5人ほどいっぺんにするんです。
一人のときより緊張してしまうがな。

ま、何はともあれがんばってきます。
応援よろしくお願いします<(_ _)>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 nagaru]
[02/15 そのた]
[02/08 らん]
[10/13 NONAME]
[10/08 らん]
最新TB
プロフィール
HN:
パチ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/08
職業:
高校生
趣味:
読書・ゲーム・執筆
自己紹介:
思い立ったが吉日で始める。工業高校に通う口下手高房が話しを書くブログ。
暇な時に読んでいただければ幸いです。
感想もらえると嬉しいです。
ポロリもあるよ!(嘘的な何かが
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/21)
(07/22)
(07/23)
(07/23)
(07/25)